コミュニティ カフェ きらめき さんへボランティア訪問 | アロマとハーブでhappy life を楽しむ、提案するアロマクラブ&スクールSuzukaです

アロマとハーブでhappy life を楽しむ、提案するアロマクラブ&スクールSuzukaです

アロマの香りが好き ハーブの香りも好き
日々に活かします
アロマは今や膝ケアに使われたり、介護アロマとしても活用しています。

介護アロマ三重サークル  鈴鹿のメンバーで 初めての訪問をしました。
コミュニティカフェ☕ きらめき  さんは  高齢者施設 ディサービス きらめき さんが、毎日曜日 に  地域の皆さんが気軽に利用でき  憩いの場を目指した オープンなカフェ☕😌✨として開催されるものです。
その一環として 私達 三重サークルにお話を頂きました。
地域の明るい皆さんにいろいろなお話を聞くことができ、元気いっぱい
元気をもらうことができました。🙌
メンバーの皆さん  お疲れ様でした。😊🎶