読んでいただき

ありがとうございますにっこり

ぼにこと申します

2008年12月にSLE診断を受けました

治療をしつつ

自営業の嫁をしつつ

夫と2人ゆるっと生活してます指差し


病気の記録や

日常のあれこれ

思いつくままに綴ってますチューリップ



SLEを発症してから



ここ数日
かなーり体がだるく
しんどいです…


なんというか
風邪とかじゃなくて
熱がある訳でもなくて

すんごいしんどい…

電池が切れてるんですよね

どっからか漏電しちゃってるのかと
思うほどに朝起きるの辛い


いくらでも眠れるぞ

ってくらい

お布団から出たくないーーー!


なのに夜は眠れん!

そんな最近です


母の日やって
燃え尽きた…?

なんて考えてたけど

たぶんそうじゃない


サフネローが
だいぶ切れてきてるとか…??

今日は整骨院からの出勤

これといって急ぎの仕事がないなら
帰宅してゆっくりしようと
思ったけれど

なんか仕事が出来て
ダラダラと

結局定時まで仕事でした真顔

義母と

きっとサフネローが
薄まってきてるのかな!
ヤク切れやヤク切れ~泣き笑い泣き笑い
なんて言ってましたが


最後の方はもう

内心は
帰りたい


一心でした( ̄▽ ̄;)


ダメですねぇ
体力が持たない💦

体力作りしたら
解消されるのかしら…💦

こういう時は
外に出るのも結構辛いですね💦

明日は頭痛外来
のんびりと行ってこようと
思いまーす指差し


ではまた(*´︶`*)ノ

 

現在の服薬状況

ヒマワリ プレドニゾロン1mg・・・1日3錠

ヒマワリ プラケニル錠200mg・・・1日1錠

ヒマワリ バイアスピリン錠100mg・1日1錠 

ヒマワリ メトトレキサート錠2mg  週1回6錠 
 ヒマワリ ミノドロン酸錠50mg⋯月1回1錠                 
ヒマワリレバミピド100mg・・・・ 1日3錠   
ヒマワリラックビー錠・・・・・・1日3錠   
 
ヒマワリデュロキセチンカプセル20mg⋯     
1日3錠

ヒマワリエスゾピクロン錠2mg ⋯⋯ 1日1錠  
ヒマワリロキソプロフェン錠60mg⋯ 疼痛時 
ヒマワリロキソプロフェンテープ 20mg        
・・・・疼痛時 

ヒマワリ サフネロー(点滴)・・・4週に1回   

ヒマワリ  ツムラ桂枝茯苓丸 ・・・・1日2包

ヒマワリプレガバリン25mgOD錠・・1日2錠

ヒマワリ ビラノア錠20mg・・・・・1日1錠

ヒマワリ モンテルカスト錠10mg・・1日1錠

ヒマワリレルベア200吸入薬30・・・1日1回

ヒマワリメプチンエアー10μg吸入   ⋯発作時