こんばんは!

いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
コメントも有難いです照れ

SLEを発症した当時からの
闘病記も載せていますウインク

↓↓↓こちら↓↓↓


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


題名の通りです口笛

今日は週1回の
皮下注射の日


ベンリスタ皮下注200mg
オートインジェクター

の出番です



これって
結構力がいるんです


自分の贅肉に押し込む力が…


関節痛が手にあるときって
打ちにくい…


打つ前は
真ん中の薬剤の入った小窓から
向こう側が見えます


打ち終わると
しっかり紫の棒で
薬液が押し出されているので
向こうが見えませんキョロキョロ


今日もお腹に打ちましたよキョロキョロ

ちょっと出血して
しばらく圧迫止血ショボーン


これ、ちゃんと止血しないと

数週間に及んで
内出血が消えないんですショボーン



今週も
週1回の大事な薬
忘れることなく打ちました口笛


明日はメトトレキサート服用日

相変わらず
免疫抑制剤にまみれてますが
これでも1種類減って
随分気持ちが楽になりました

まだまだ

ステロイドを減らす

という目標には
手をつけられてすらなく
今年が終わってしまうけど

来年こそは
そこに着手できるように
体調を整えられたら
いいなぁと思いますニコニコ


左手首の打撲?捻挫?は

うっすら内出血してましたガーン


痛いはずだわ滝汗


それでは
おやすみなさいzzz









ぼにこのmy Pick

楽天市場
ご当地調味料 とりやさいみそ (小サイズ:900g)滋賀 お取り寄せ鍋 万能調味料 【18〜36人前】 びわこ食堂 とりやさいみそなべ お取り寄せグルメ 鍋つゆ 鍋スープ 鍋の素 調味味噌 めんつゆ 鍋だし とり野菜味噌 びわこ食品 琵琶近江商店
1,782円