当ブログを読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
コメントも有難いです照れ

SLEを発症した当時の
闘病記をこちらに綴ってます
↓↓↓

 


こんばんはニコニコ



今日は夫が先日購入した


タープ


 

 



夫が購入したのは

グリーン



購入して1ヶ月がたたないうちに

検品作業として


試し張り



毎回ですが

今回も資材置き場を使って

やりました




と、言っても

私は体調下がり気味なので


見てるだけですが…(笑)






色んな動画を見て

参考にしつつ

立てているところです


今回主な参考元は

こちら




項目別に、ひとつひとつ丁寧で

分かりやすく解説されていて

色々見た中でも

1番良かったみたい






…置き場なので色々あるのですが滝汗



タープはしっかり張れてますニコニコ




義両親も置き場にある畑に

草むしりに来ていましたニコニコ


おナスが

もう少しでいい感じになりそうラブ



あさっての方向向いてるのも
ご愛嬌(笑)



ショウリョウバッタさん


苗を狙っているわね…


食べさせないわよ…ニヤリ



昔、バジルを全て

ショウリョウバッタに食べられて

無駄にしたことを思い出す…えー




タープの下で


とりあえず休憩





美味しいめかぶ茶



お昼ご飯は




肉焼いて


締めに




おっさんひよこの




チキンラーメン


具なし(笑)



なんにも持ってきてなかった💦



撤収のあと

少し買い物に行っていたら


畑作業を終えて

スーパーで買い物をしている

義両親から電話があり


夕食に駅弁食べよう!


ってことで

お呼ばれしてきましたニコニコ



各地の駅弁フェアをやっていたようで


声をかけてくれましたラブ








夫と2人で
半分ずつ…




食べきれなかった

柿の葉寿司は

明日に食べられるよう

お持ち帰りさせてもらいましたニコニコ



明日は予防接種2回目…



話が盛り上がってしまって

帰りが遅くなっちゃったので


早く寝なきゃです滝汗



さて、明日は

お仕事からの予防接種



2回目は

副反応強いひとが

多いようですね


明日も買い飯の予定…(笑)



簡単なものくらいなら

作れそうな気もしますけどねキョロキョロ




では、おやすみなさいウインク


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ