こんばんは!

いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
コメントも有難いです照れ

SLEを発症した当時からの
闘病記も載せていますウインク

↓↓↓こちら↓↓↓


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は朝方から

偏頭痛の痛みで
目が覚めたぼにこです…チーン

痛みのあまり
朝ごはんはたべられず

吐き気が少しマシになった
10時頃

やっとお薬を飲んで
休んで夕方

痛みが落ち着きましたショボーン

昨日1日寝たから
今日は掃除とか洗濯とか
家事やろうと思ったけど

残念…笑い泣き


夕飯の時に気がついた

口の中の
左頬…皮がめくれて
ベロベロになっちょります…滝汗

出血もしてて
痛い…
夕飯食べてる時は
まだそうでもなかったけど
その後から
染みる染みる…笑い泣き

疲れが溜まってたのかな…ガーン

今日の夕飯

これの賞味期限が近づいてるのだ…


タンドリーチキン味
ですってよ

このまま切って食べてもいいんだけど
イマイチ寂しいじゃない?

夫は今日は呑んでも良い日に
している事だし…

おつまみになるように
長芋と新玉ねぎを炒め合わせて


マキシマムとS&Bカレー粉で
味をつけて
一緒にグラタン皿に突っ込んで
チーズかけて


あとはトースターで焼くだけ

こんがりニヤリ


もう1品に
トースターで焼いてる間に作れちゃう
ひき肉とニラの炒め物


最近夫がいたくお気に入り
美味しくて私も大好きですラブ

動画レシピなんですけどね


調味料は
塩・胡椒・味の素・醤油
(味塩コショウ・味の素・醤油でもOK)

これだけで炒める
至ってシンプル

シンプルだからこそ美味しい…

ご飯に乗せて食べたいところ…!!

ダイエット中なので
夜の炭水化物は
もう1品に長芋を使うので
今日は米は食べませんキョロキョロ

食べる日はあるけど
ある程度食べていい日を決めてます

夫も私も
ゆるっとゆるゆる
ダイエット口笛

炭水化物を
ある程度意識してへらしつつ


美味しく食べて
ダイエット爆笑

ぼちっと頑張りますおねがい


ではまたニコニコ