こんばんは!

いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
コメントも有難いです照れ

SLEを発症した当時からの
闘病記も載せていますウインク

↓↓↓こちら↓↓↓


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は朝から
申請書類を作りに出勤

お昼からは
義妹Mちゃんが帰ってくるので
ソワソワと仕事を片付け

午後からはMちゃんと義母と
3人で買い物へ

お昼ご飯は
中華


麻婆麺

麻婆がええ感じの
シビ辛旨辛

辛味は強すぎない程よい感じでしたニコニコ

お昼をさっさと食べ
夕飯の買い物へ!

ロピアで刺身や野菜など買って
義実家へ

夕飯は
ローストビーフとマグロのお刺身
枝豆やチーズなど
義実家ご飯は豪華チュー


新生姜を刻んで炊いた
しょうがご飯も
美味しかった…キョロキョロ


新生姜
半分おすそ分け貰ったので
我が家でも近いうちに
やろうかな口笛


そうそう

買い物で
ついに出逢えたひろしくん


ゆかりの仲間ですね
三島食品
多彩です

まだ全部試してません

新顔ひろしくん

めっちゃ会いたかった(笑)

近いうちに
是非とも活躍してもらわねばキョロキョロ


そうそう。
今朝、裏庭に植えた
ニンニクたち

あ…れ………?
じゃがいも…増えてない…?

なんか…比率が前とちが…



いや、そんなに変わんないか…

じゃがいもがスクスク育って
存在感が半端ないだけだ…滝汗



他にも
覚えのないところから
じゃがいも生えてる滝汗

収穫が出来たらラッキーくらいに
思っておこう…(笑)


夜になって右手首がいたんでます




親指の付け根ですね

ここが痛くなるのは
かなり久々

一晩で消えてくれるといいなキョロキョロ

明日は申請書類を
市役所に提出しに行かなきゃなので
朝イチからバタバタびっくり

気張って行きますかねーウシシ

ではでは、おやすみなさいzzzzzzzzz