こんばんはウインク

今日は旦那さんの妹ちゃん

Mちゃんと一緒に

お菓子作りしました照れ

まずはガトーショコラに
クルミたっぷり入れて焼く!



焼いてる間に次はクッキーの準備!

そしてガトーショコラ焼けた!


もう、部屋中チョコの香りで幸せお願い

そしてクッキーも続けて焼けたラブ


ザクザクの食べ応えあり食感クッキー

久々に誰かと一緒にお菓子作り

一人でやるのもいいけど

やっぱおしゃべりしながら
手分けしてやる

かなーり楽しいデレデレ

そんな休日でしたウインク

夕飯はお義母さんのおでん🍢


なんだか……

食べっぱなしの一日でした……酔っ払い



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

私のSLE発症当時の過去日記も
順次更新しておりますキョロキョロ

↓↓↓目次はこちらから↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ