こんにちはウインク

今日は整形外科受診。
手術後初で、今年初。

主治医の先生は相変わらずイケメンでした(笑)

レントゲンは異常なし。
経過は良好ですウインク

コルセットは3ヶ月は付けてなきゃなので、もうしばらくお付き合いしなきゃです。

コルセットしてる部分の肌荒れ(乾燥と荒れ)が酷いので、軟膏を処方して頂きましたおねがい


そして、外来後にリハビリの先生に会いに行ってきましたニヤリ

いやぁ、相変わらずのぼにこさんだ。うん。

と、会うなり笑って近況を聞いてくれましたニヤニヤ

来週は膠原病内科の受診でまたまた東京。
最近寒さのせいなのか、筋肉や関節が痛みますが、よっぽど我慢が出来ない時以外はなるべく動くようにして筋力維持に務めていますニヤリ

今日はなんだかんだで会計受付か恐ろしいほど混みあっていたので、待っている間にお昼ご飯ラブ

近くの五右衛門でパスタ


聖護院蕪おろしと牡蠣のクリームパスタデレデレ

美味しゅうございましたウインク