人が 10人いれば 10通りの 人生がある






この アメブロには 毎日 何万人もの

人たちが ブログを 書いている





誰かに聞いてもらいたい わかってほしい


いろんな思いで








ブログを 書き始めて 半年がたった




中には 56年 続けてる人も いるみたい

だから 俺なんて まだ ヒヨコだ









(//ω//) 誰が ヒヨコやねん








ブログは 気分で 書く






気分が のらない日は 書かない





これは 俺が 当初 自分で決めたルール






でも 不思議なんだよね






気分が のらない日が 無いんだ







(//ω//) ノーテンキ







だから ブログを 休むのは 本当に

忙しい時






書き始めちゃえば 集中




呼ばれても たまに気付かない時も






その日の 気持ちを 文字に込める




共感してくれたら 嬉しいし



そこから 何か 感じ取ってもらえたら


と 思う







気付けば フォロワーが 1500人 越えてた





はっきり言って みんなの ためになる

ような情報は ほとんど書いてない





なんでだろう





なんで フォロワーが ジワジワ

増えていくんだろう







そうか (°▽°)







箸休めだ (°▽°)

















(//ω//)  誰が 箸休めやねん