안녕하세요 !!!
だいぶ久しぶりの更新です!!!笑
やっと!!!!
やっと!!!!
やーーーーーーーーっと!!!!!
国家試験も終わり、今ハピハピライフを送っております!笑
やっと心も落ち着きを取り戻し出したので更新します笑笑
それはそーーーと!!!
やっと!!!
今日から携帯電話の使用ができるようになったみたいです!!!





ワーイ
初めは来年からと言われ、まだかなまだかなと思っていましたが!
まさか今日だとは知りませんでした笑笑
突然の出来事でサプライズを受けた感覚です笑
ですが残念…
今日はバイトで連絡全然返せなかった…
まぁ少しだけ返信したけど
本当にこの程度笑
毎日連絡ができるようになるって考えただけで幸せ
これでモヤモヤすることとか少なくなったらいいな笑
今日は嬉しい1日になりました
さらに!
年下くんもうすぐ休暇で、私もそれに合わせて韓国に行ってきます
実は友達と卒業旅行で既に最近韓国へ行ってきました笑
エンジョイした笑笑
念願のプチョンユッケ食べにいきましたよぉぉぉ
美味しすぎてさすがミシュラン!!!!って感じでした


なかなかエンジョイしたので心的には韓国はもう満足なんですが笑笑
すぐの渡韓笑
完全なる年下くん目当ての旅になりそうです笑
今回は喧嘩何回するかなぁ〜笑笑
年下くんとはいろんなところ行きまくるのは難しいからちょうどいいかもしれないです笑
でも前回無理だったから今回こそは一緒にナムサンタワー には行きたいな笑
ちなみに年下くんは韓国にあるくら寿司に行きたいそうです笑笑(なんでやねん!!!!)
韓国に行ってまでくら寿司笑
笑うしかねーよまったく笑笑
あんにょーん笑笑


