先日、ある研修会に行って来ました。 | 背骨タイムズ

背骨タイムズ

世界で唯一の背骨調整(椎骨解放テクニック)を継承
腰痛や頭痛、寝違え、内臓の不調などが数秒で変化するテクニック

全ての不調は背骨とつながっています。

背骨とは関係ないと思う症状や痛みを綴ったブログです。

こんにちは、施術スタッフ蓑輪です。

 

桜の季節が近づいて来ました。皆さんは、花見に行かれますか?

桜を見ると、心が洗われる気がします。

 

先日、ある研修会に行って来ました。

 

人生、「一生勉強」ある大手企業の社長に言われた言葉を思い出し、

入学の季節が近いのも後押しして、学ぶ心が芽生えました。

 

自分の知らない事や、分からない事を学ぶと、

いろんな意味でスキルアップする気がします。

 

現状、背骨を中心とした施術を行っていますが、

今回は筋肉から見た施術の研修会に参加しました。

 

不調を改善する、痛みを取る、施術方法は違いますが、考え方は同じです。

 

学ぶ事も多くあり、背骨調整に取り入れることで、

 

より早く痛みを取り、より早く不調を改善できる施術も見つけました。

 

一人でも多くの方の不調を改善出来るよう、頑張って行きます。

 

☆背骨を整えると9割の不調は改善する

 

ホームページ

 

予約はコチラ