アニメ『バクマン』
だいぶ前にアニメになり
DVDに録画していて
つい最近見始めてハマりました
アニメになった時も見ていて好きでしたが
またまたハマって何回も見てしまいます
知っている人もいると思いますが
内容は、少年漫画家に憧れる少年2人の成長が
描かれています
中学3年の時に夢を持ち現実になっていく
ストーリーです
まわりのライバルも素敵なんですよ
実写版で映画になり
佐藤健さんと神木隆之介さんのダブル主演
でしたが、設定がアニメと違い高校生からで途中で終わった感じで物足りなさを感じました
神木隆之介さん好きなのに
やっぱりアニメが一番かな
夢を追う
青春だ
今の私には程遠い現実です
