こんばんは⭐️

 明けましておめでとうございます。
 歳を重ねるごとに一年が早く感じるようになっているので、今年も嵐のように過ぎていくのだと思います。

 今年は珍しく初日の出を見に行きましたDASH!

 



 写真はタイミングは悪くてぼやや〜んとしてますが、感慨深い気持ちで見てました。

 

 

 お正月の飾り付けは




 こんな感じです。

 玄関飾りを飾る前にパチリ。


 ちりめんアイナナは購入した時の可愛さの破壊力が半端なくて、今でもお正月には飾っていますラブラブ




 さて、せっかくですので今年の目標を。



 その1 資格の取得


 去年は色々あったものの、仕事で念願の昇格をしたので、(昇格はしたけど、昇給はイマイチだったのはご愛嬌ゲロー)、今年は昇給目指して、資格取得をしたいと思っています。


 なぜかといいますと、結局立場が変わったら、仕事をする上でもっとスキルが必要だと身に染みたわけで…あせる

 どうせスキルを身につけるなら、ちゃんと資格という形にしたいですし、職場の体制が変革期でこのままいくと、私の望む働き方はできない気がしてきたので今年は踏ん張りたいと思います真顔


 

 その2 人間関係を面倒くさがらない


 文字にすると、改めて自分をヤバい奴だと宣伝しているような気がしますが…滝汗

 時々、あの人元気かなーなんて、思うのですが、思うだけで終わったいたので、今年は連絡してみたいと思います。



 その3  断捨離


 これはここ数年、少しずつ進めていましたが、今年で一区切りつけられるように、どーんとやりたいと思います。

 


 最後 推しを推す


 これは変わらずです。

 大変な時でも、推しがいれば元気になるという、あまりにもチョロい私には、ある意味最重要目標だったりしますデレデレ


 後は、早寝早起きでしょうか。

 

 どれも無理のない範囲で頑張りたいと思います。



 そんな私の応援歌



 素晴らしいアルバムですドキドキ

 ALKALOIDの楽器は背中を押してくれるので元気が出ます✨

 

 まだ,早いですが今年が終わる時、どのくらい目標が達成させられたか、楽しみに頑張りたいと思います。


 それでは今年もよろしくお願いします。