こんばんは⭐️

 今日も、買い出しに行くだけで汗だくになりましたが、昨日よりは涼しい日でした。
 でも、まだまだ暑い日が続きそうです晴れ
 

 さて、いよいよ子どもたちの夏休みも終わりです。
 我が家は夫婦共に、まとまった夏休みがないのでお嬢が退屈しないように、週末は工作やお菓子作り、フラワーアレンジメントに行ったりと頑張りましたもぐもぐ


 息子殿は一応受験生なので、なんちゃって夏期講習(1週間に2〜3時間なので、絶対少ない)には行ってましたが、基本よく遊んでいた夏休みでした。
 ソロソロテンバツガクダルハズ…雷
 まぁ、遊ぶのも良いんですけれどねあせる

 そんな息子殿が今日になって突然、制服の丈が短いと言うので



 急遽、裾下ろし。

 結局猛暑のため、始業式はジャージ登校に変更ガーン


 

 毎日見ているので気付かないですが、大きくなりました。

 私が168㎝位なので、170㎝位になったのかも。

 息子殿は丈を下ろしてと言いますが、きっとお嬢は女子なので、スカート丈を短くしてほしいとか言うんでしょうねあせる


 お裁縫はできると便利なので、覚えてほしいです。最近だと3coinとかに可愛いソーイングセットも売ってますしドキドキ

 そう、3coinといえば、最近コレ↓買いました。



 


 イヤホンとか携帯電話の細かい部分が掃除できます。

 テレビで見かけて速攻で買いました。

 3種類のお掃除部品がついていて便利です照れ


 

 その帰りに見かけて引いたのがアイナナカードダス。

 今回はSugaoのデザインなので、ルンルンでお財布だしたら、まさかの100円玉が機械の下にガーン


 でも結果は




 完全勝利笑い泣き


 大和さんはもちろんですが、十兄さんも素敵✨

本当に、Sugaoシリーズ大好きですラブラブ

 早速、今読んでいる本の栞になりました。


 さて、明日は家族全員分のお弁当を作らないといけないので、早起きするためにそろそろ寝ようと思いますショボーンぐぅぐぅ

 ちゃんと気合いで起きないと…



 それではまた⭐️