こんばんは⭐️

 早いもので3月ですガーン
 新年は1月からスタートですが、私は何となく新年度が始まる4月からスタートに感じる事が多いです。

 と、いう事で恐怖の3月です。
 本来であればあと1年は今の部署にいられそうでしたが、大規模な組織改変が入るので今回の人事異動は誰に何があってもおかしくない、まったく読めない人事異動になりそうです無気力汗

 
 そんな不穏な空気で始まった3月ですが、今週は
雛祭りがありました🎎

 
 我が家の雛人形



 ケースも飾るのが簡単なので捨てがたかったけれど、デザインが気に入ったものにしました照れ

 三段なので、飾り付けも意外と楽チン音譜


 着物のデザインも、私の雛人形より今時です。

 最近の雛人形って、お道具や着物のデザインがオシャレなんですよね。



 雛人形といって思い浮かぶのが



 「その着せ替え人形は恋をする」です照れ

 ヒロインの海夢ちゃんのコスプレ衣装を作る五条君のお家が雛人形を制作しているのですDASH!


 電子版で買ってるんですが、世の中の女子が皆んなこんなに可愛かったりスタイルがいいわけないでしょ💢と突っ込みたい部分もありますが、コスプレを通した好きなものに対する想いが激アツドキドキ

 去年アニメ化されて、今年もやるそうなので既に楽しみです。


 その前に、今月発売の11巻も楽しみです✨



 漫画本といえば、3月は買っている漫画の続刊がでるものが多いので、たくさん買うことになりそうです。

 幸せな出費…照れ


 でも、中々読む時間がとれなくて、子どもたちから「ビニール取っていい?」とよく聞かれますあせる


 


  アオアシもまだ読めてませんあせる

 (まだ、ビニール取っていないので、画像拝借)


  この表紙、凄く良いです!初めて見た時にグサーッときました(良い意味で)。


  ブルーロックのような一人一人をバーンと配置する表紙もカッコよくて好きですが、アオアシのストーリーの香りが漂う表紙も好きです。

  サッカー漫画、豊作で嬉しいですドキドキ



  それでは今夜はこの辺りで。

  

  おやすみなさい⭐