こんばんは⭐️

 またまたお久しぶりの更新です。
 実は先月、ついに我が家にコロナが襲来しまして
汗
 見事に一家全滅しましたショック

 看護師さんには、「2日〜3日で楽になる人が多いから心配しないでね」と励ましの言葉をもらったのですが、残念なことに私は解熱まで5日もかかるという、何ともかわいそうな状態になりました絶望
 救いだったのは子どもたちが無症状だったり、2日くらいで回復してくれた事ですぼけーあせる 

 
 仕事の方も、急ぎのものはやってもらえましたが
それ以外は放置プレイだったので、復帰してパソコン開いたら、承認と要確認依頼が200件近くになっていて白目でした笑い泣き
 

 やっぱり健康って大事ですねDASH!
 今後コロナは五類になるそうですが、基本的な感染対策は続けないとなぁと思います。




 そんな中での大雪雪



 結構降りました

 でも、柔らかい雪だったので、雪かきは割と楽チンでした音譜

 午後に買い物に行く時に、日陰は圧雪が凍ってバリバリだったのですが、こんな時タイヤが悲鳴をあげている気がして仕方がないです

 去年買ったばかりのスタットレスタイヤなのにあせる

 

 今も車が通るたびに、バリバリバリと聞こえるので、明日の朝はスリップしないように気をつけて出勤したいと思います。

 

 





 アプリのこと


 いよいよ今年も恒例の季節が来ました


 



 大和さんバースデードキドキ

 今年のカードはどんな絵柄なのか、2/14を楽しみにしたいと思います照れ

 


 それでは今夜はこのあたりで。










 余談ですが、最近きてるなぁと思うもの


 





 ブルーロック、きてますよね。

 リアルの友人も、ブログの方もハマってる方が多くなって、嬉しい限りです音譜


 単行本は元々買っていたのですが、20巻頃から

欠品している巻があるなぁと思っていたら、22巻が出た時には、危なく売り切れてしまうところで焦りましたあせる


 個人的には同じサッカー漫画だと、アオアシもかなり推しているのですが、ブルーロックも面白いので、人気が出てくれて嬉しいです照れ

 アニメの方は見ていなかったのですが、息子殿に勧められて見てみたら思った以上に面白いです!

 今は第二セレクション開始の所まで見終わりました。



 アニメのブルーロックは、声が吹き込まれて漫画とはまた違った印象になったコもいて、嬉しい誤算✨

 息子殿はアニメからハマったようで、今は私の単行本をせっせと読んでます。



 新刊は来月あたりでるんじゃないかと思っていますが、表紙チラ見せは雷市君っぽい…

 22巻より更に売れそうなので、発売日に買いに行けないならネットで買ってしまおうか考え中です。

 何と嬉しい悩み照れ



 余談のつもりだったのに、長くなってしまったので、今度こそこの辺りであせる


 それではおやすみなさい⭐