🎍明けましておめでとうございます🎍







 だいぶお久しぶりの更新になりますが、今年もよろしくお願いします。

 ざっくりと去年を振り返ってみますと、まぁ仕事が忙しいのなんのえーん
 忙しいというより、忙しない日々でしたあせる  

 私の仕事の忙しさには何パターンかありまして、


①勤務時間中が忙しい(その代わり残業がなくて、オンとオフかはっきり)


②勤務時間中が忙しい+残業あり(残業するのは自分で決めているパターン)


③勤務時間中が忙しい+残業あり(他のメンバーの影響をうけて残業になだれ込むパターン)

 私的には、お給料+α分位は働きたい人なので、①が理想なのですが、昨年はとにかく③!③!③ばっかり魂が抜ける
 普段は③を②に持ち込むのですが、昨年はどう頑張っても無理でした絶望

 更に私生活も忙しかったので、アプリを開いてもカムバックボーナスばっかりなものでやさぐれてしまい、充実した推しとの日々も遠ざかり興味は健康へ(笑)

 …が、…が!
 このまま年末も枯れた日々を過ごすと思っていたら涙の出るようなお知らせが✨

 




 私の←初期刀であり、最推しがカッコいい笑い泣き

カッコいいという日本語でしか表現できない自分を殴りたいくらいカッコいいラブラブ



 いつもは「ぜよぜよ〜」なんて可愛いのに、時々みせる刀剣男士感。

 Twitterでは毎年1人ずつ公開で、あと4年待たなきゃいけないようなコメントも多かったのですが、私は待てる派かもしれません。


 本音は2ヶ月に1枚ずつ公開で来年あたりに公開してもらえたら嬉しいですが、ufotableさん忙しいですからねあせる


 公開の際は、ぜひ1枚ずつ映画館に飾ってほしいです(イメージはスラダン)。

 写真撮りまくりですアップアップ



 これで一気に推し熱が上がって、年末は久しぶりにカムバックボーナスにもめげずにアプリも起動しましたDASH!



 アイナナ 



 大掃除しながらオートでゲット←すみません汗

 実はリハーサルは参戦していなかったので、まさかこんなホールが作れるとは知らず…
 このカードの配置を考えたスタッフさん、天才です笑い泣き
 1枚1枚、頷きながら確認してしまいました。
 特に記念日2019と、12songsを中央に配置しているのが、素晴らしいラブラブ

 他のメンバーも友だちに頼んでスクショを見せてもらったのですが、そちらも神…✨

 
 やっぱり推しを見るっていいですよね。


 変わり種

誰ソ彼ホテル



 無印はクリア済みです。

 今回リニューアルしたという事で、再インストールしました


 謎解きの答えも知ってるんですけれど、ちょこちょこ変更点があって楽しいです音譜

 毎日プレイできてはいませんが、それでも許されるのがポイント高し(笑)



 と、いうわけで年末は久しぶりに推しを堪能していたのですが、やっぱりいいですね、推しは笑い泣き


 考えてみれば、忙しい忙しいといっても、アイドルじゃあるまい、分刻みのスケジュールではないので、今年は好きなものをさりげな〜く生活に取り入れる事を目標にしたいと思いますもぐもぐ


 それでは今夜はこの辺りで。


 おやすみなさい⭐