こんにちは
 
 毎日暑い日が続いていますねあせる
 私は寒いのには強い方ですが、暑いのが苦手ですショボーン
 寒いのは着れば何とかなりますが、暑いのは仮に全裸になっても何とかならないのが理不尽…ムキー


 ここにきて、コロナ感染者もバンバン増えてきて
田舎に住んでいる私にもついに影響が。
 
 コロナで影響のある部署に人を派遣していて人が足りないのに、部署内でもコロナの影響で休まざる得ない方が出てきて人が足りないガーンお盆休みなんて一瞬で消え去りました(いつ休み取ろう…)
 そして、先週は児童クラブも罹患者や濃厚接触者増で閉園になってしまい私も在宅勤務してました。
 
 在宅勤務って、見えないから裸足OKなのがありがたいんですけれどオンとオフがハッキリしないので、何となく疲れますショボーン

 さて、切り替えて久しぶりにアプリのこと


刀剣乱舞



 お迎えしました飛び出すハート

 

 今回の連戦隊は息子殿が私が携帯を放置している時に回してくれたので、お迎えできたようなものです(ありがたや〜)


 早速近侍にしてみたら、思っていた感じではなかったのですが、別の良さがありました✨

 のらりくらりと育てたいと思います。



 スタマイ




 ちゃんと確認していなかったのですが、今回ランキング戦なんですね。(桧山さんのピザはピッツア表記で、キャビアとかの高級トッピングだったら嬉しいですチュー


 ランキング報酬にカードがないので




 この辺りまでちゃんと走れたら、後は無理のない範囲で走る予定です。



 ただ、そんな事を考えている時に限って




 まさかの10連でこの成果びっくり






 距離を取るとやってくる亜貴ちゃん。
 流石はツンデレの権化ラブラブ

 ここで調子に乗ると周年の方が怪しいので、見えないところで小躍りすることにしました音譜


 今日は今からお嬢の夏休みの課題で、料理をしよう✨という世にも恐ろしい企画にお付き合いするので、早めに夕飯の支度開始です。

 何とか無事に終わりますように(揉めません様に(笑))


 それてはまたʕ•ᴥ•ʔ