こんばんは⭐️

 唐突ですが、今日の一枚



 久しぶりの青空です。


 
 調子に乗って通勤のBGMは



 眩しいくらいの青空で、風が気持ちいい日はこの曲を聴きたくなります音譜



 …が、何故か今日は目に沁みました。




 それは多分、3連休が散々だったから笑い泣き

 雨!雨!雨で、道路は冠水だらけだし休日出勤有りの夜勤有りの盛大なコンボでした絶望


 前は夜勤→日勤もこなせましたが、流石にそれは白目を剥く年齢になったので、休みをとって帰ったのですが私は昼寝ができないタイプなので、家にいても、眠いけれど寝られない…けれど眠いの悪循環でした不安あせる






 さて、そんな中迎えた亜貴ちゃんの誕生日🎉

 遅れてしまいましたがhappy birthdayひらめき電球


 



 わっふぅドキドキ


 月夜に映える亜貴ちゃんの髪色も、腰に添える手の角度も素敵(視点がもはや怪しい…)


 そしてこの台詞、素敵ですラブラブ


 自分は自分の力ではどうにもならない大きな流れの中にいるけれど、それでも自分の意志はある的な

自分の境遇と仕事、玲ちゃんとの関係性をツンデレ王子←が表現するとこうなるのね照れと変に納得してました。



 そしてガチャの方はと言いますと、それはもうツンデレ王子降臨でした。



 安定のフラフラで夕方終了だったので、スクショも取らず、どれ20連目…と思ったら



 



 ?


 ?????不安

 

 ちゃっかり降臨(笑)

 夜の演出じゃなかったからスキップした自分をぶん殴りたかったですあせる

 見たかったえーん


 …が、見られなかったのは仕方ないので、気を取り直してキズナストーリーと大接近モードはこれから突撃したいと思いますラブラブ

 

 余談ですが、カードを見返してみると



 



 顔面がぶっちぎりで好きなのはこの2枚(いえ、本当はいつも!どれも!顔面ぶっちぎりで好きです←当たり前)





 苦労(復刻イベを待っていたり、中々こなかった)だったのはこの2枚。


 でも、どちらも苦労が報われるストーリーでしたラブラブ


 そういえば、今度スタマイがラブライナーとコラボするみたいですが、何故に亜貴ちゃんが入ってなかったのか…

 お化粧なのにガーン


 近くにマツキヨがないので、ありがたいような悲しいような、複雑な気持ちです。


 

 推しに浸りたいところですがさっき、気象アプリからまた雨が降ると言う通知がきました絶望

 雲行きが怪しいので、呼び出しがこないことを祈って、さっさと寝ようと思いますDASH!



 それでは今夜はこの辺で。

 おやすみなさい⭐