おはようございます雪の結晶
 

 コロナで子どもたちの学校が休校になってしまったので、今週は在宅勤務でした
 そう…、子どもたち…

 小学校も中学校も全滅でしたゲロー

 前に在宅勤務をした時、便利だなぁと思ったのですが、セキュリティの関係で出勤するよりはどうしてもできる仕事が少ないし、出勤した日はそのカバーで残業になるので、変に疲れますぼけーあせる

 何気に間食も増えるので太ります(笑)


 年度末も近くなってきてるのに、これから何回休校になるんだろうと、ゲッソリですチーン


 気分を変えて買ったもの


 

 KALDIのニャンコーヒーラブラブ



 KALDIは、普段は気が向くと覗くくらいですが2月は別ですDASH!


 2月はニャンニャンという事で、こういった可愛い物が発売されるのです照れ

 コーヒーとお菓子とポーチ。


 子どもたちには、コーヒー飲まないじゃんと突っ込まれてますが、職場に寄付するつもりなのでヨシ(←よくない。)



 これ以外にも





 猫の日バックは今年は抽選なので、申込中。

 猫の日バックは職場で水筒やお弁当を入れたりして持ち歩くのに便利で、毎年使い倒してます。


 当たったら嬉しいドキドキ





 スタマイ



 少し前に届いた物ラブラブ


 カレンダーとアクスタ。

 選べるのがありがたい笑い泣き






 あとは




 まさかの自引きガーン


 3枚買って、残り2枚は誠さんとカナメくんだったので、友だちのところにお嫁に行きます。


 6月になったら飾ろうと思いますラブラブ



 今朝は起きたら雪が積もっていたので、車の雪かきしないと買い物にも行けない感じえーん

 早くした方がいいんですけれど、もう少し溶けるまで待とうと思います。



 それではまたDASH!