こんばんは⭐️

 今日は、息子殿が模試だったので送迎でしたDASH!
 車内BGMは誕生日ということもあったので、プロセカの日野森志歩ちゃんのグループLeo/needのステラ⭐️

 




 レオニではステラが1番好きですドキドキ歌詞も疾走感のある曲調も、青春って感じです照れ





 お昼食べないで1時過ぎまで模試だったので、帰りはスタバに寄りました



 私も食べてしまいましたもぐもぐ

 スタバのキッシュ大好きです

 

 息子殿は私よりもたくさん食べたので、何気に散財💸あせる





 

 帰りは本屋さんへDASH!

 


 今日も含めて、ここ最近で買った漫画本たち照れ

 

 少しずつ読むようにしてますが、どれも面白いので危険です⚠️



 憂国のモリアーティは前巻から新章なのですが、ものすごい苦しいところで終わっていたので涙涙でした{emoji:泣}



 ミステリと言う勿れは、今度菅田将暉君でドラマ化なので、最近色んなところで見ます。

 前巻の事件が今回の巻で解決したので良かったです。気になると辛いのであせる

 ミステリと言う勿れは、ものすごいトリックとかじゃなくて、登場人物の心理描写がすごいです✨

 最早天才です!


 

 ダーウィンズゲームはそろそろ終わりそうな気配が…血生臭い描写も多いんですけれど、個々の能力が魅力的で{emoji:デレデレ}

 連載当初から好きなのですが、周りに知ってる人が少ないのが悩みなんですよね(布教すると高確率で同志になるのは楽しいのですが…)



 忘却バッテリーと入間君はまだ読めてないですあせる


 特典目当てでわざわざ他県の本屋さんから買ったので早く開けたい…照れ




 漫画だけじゃなくて、普通の本もちょこちょこ買ってるので、最近は本棚がパンク気味です

 本棚を買うか、読まないのは処分するか…


 難しい問題ですゲロー


 

 何だか長くなってしまったので今夜はこの辺りで。

 それではおやすみなさい💤