こんにちはねこへび

 だいぶ涼しくなってきました。
 気がつけばもう9月。
 今年もあと4ヶ月なんて怖い怖い滝汗


 ありがたいのかは謎ですが、相変わらず忙しい毎日をおくっているので、アプリをする時間もブログを書く時間も中々落ち着いて取れませんが、今日だけは踏ん張ります٩( 'ω' )و




 スタマイ5周年おめでとうございます🎉



 毎年、周年イベントが来る度に華やかになっていきますドキドキ


 

 1年目

 


 まだ瀬尾研はいません。

 皆んな同じ衣装でもなくて、それぞれのチームカラーがでていて、逆に好きですラブラブ


 この頃にはすでに亜貴ちゃん推しでしたが、九条家の赤にハッとして好き!となったのを覚えてますデレデレ


 そういえば、この頃は周りでもスタマイやってる人がいなくて寂しかったんですよねあせる



 2周年



 素晴らしき白スーツの世界デレデレ

 瀬尾研もはいって、6枠埋まりました。


 Revelのセレブ感がハンパない…

 この頃から、推しのスタパのカードが迎えられない病にかかってます(笑)




 3周年

 


 スタマイの引き出しは無限でした(笑)


 王子様スタイルに加えてチームもシャッフル。

 でも、いい意味で統一感もあって良かったですデレデレ

 

 

 4周年


 


 実はお初でしたのね。黒スーツラブラブ


 こんなにスーツの似合う集団を私は知りません真顔

 カッコよくて、着たいけど着こなせる人が異常に少ないハイブランド(笑)そんな感じです。

 

 現実世界で言いますと、アニバストアも恒例になってきて、グッズをよく見かけるようになったなぁと思います。



 そして5周年


 


 それぞれのカラーがアクセントになっているスーーーツ酔っ払い


 夏樹君のベストのデザインが堪らなく好みですが、最終的には桧山さんのデザインが1番好きですラブラブ



 全員分を亜貴ちゃんが制作していると信じたいです。


 蛇足ですが、まほやくの1周年も環になっている素敵なデザインだったのですが、コリーさん、この手のデザインセンス振り切れてますドキドキ

  

 これからも、末永く続いてくれる作品であってほしいです✨



 さて、スタパですが…



 最初にごめんなさいなのですが、最近時間がなくて、イベントもマップは最後までたどり着きますが

ドロップカード100枚は難しくてあせる

 そうしたら、お怒りになった方がいたようで…



 10連目


 


まぁ、そうですよね。

ここで、選べるチケットをゲットして1回目










??????


まさかの最推しの亜貴ちゃんがポーン

しかし、神様は意地悪で3推しの桐嶋君もブッ込まれましたあせる




でもここはやっぱり



亜貴ちゃんで。

スタンドアップ後のストーリーも素敵でした。

ネタバレするとアレなので伏せますが、亜貴ちゃんが声に出さずに胸の内を切なげに語るのは反則だと思います。



ただ、頷くことしかできない_:(´ཀ`」 ∠):

最近のカッサカサな私の生活に潤いが戻りましたドキドキ






ちなみに、ここでやめておけば良かったんですけれど、スタパは毎年90連まで回すと決めているので、桐嶋君と、桧山さんを狙っていったところ…







???


亜貴ちゃん、選べるチケット皆勤賞笑い泣き

まさか、SRでもでてくるなんて。



こんなにツンデレを体現されるとは滝汗

これから先、一生亜貴ちゃんのSSRはお迎えできないんだろうな…と、宣告された気分ですあせる





余談ですが








桧山さんも無事お迎えですドキドキ





今週も割と忙しいですが、まだストーリーも残っているので、まだまだ潤いをいただきに参加したいと思います。



オマケ


今日配布された選べるチケット




 選べない_:(´ཀ`」 ∠):


 恐ろしくて、チケットを使うのボタンがポチッとできません(笑)

 ナナコレみたいに、チラ見して戻れるのかも分からないので、唸ってますゲロー



 それではまたラブラブ