こんばんは⭐️

 昨日の夜に職場から呼び出しがあって、寝ていないのでヘロヘロですゲロー
 前はそのまま1日仕事しても平気だったのに、最近は無理ですねあせる


 
 なので、丁度お嬢が児童クラブにお弁当持って行っていなかったのもあったので半日休みを取ったのですが、休めない滝汗
 申し訳ないけれど、お嬢がいると休めないあせる


 ノートがなくなりそうだとか、なんちゃらかんちゃらで、結局出掛ける羽目に…


 途中で力尽きたので、休憩


 


 ドトールねこへび


 フードコートにたいてい入っている安定のお店。


 疲れている時はとことん甘いものをということでタピオカミルクティー。

 久しぶりに飲みました。



 どこの店舗も味が同じだとか、決まったメニューというのは、退屈に見えるかもしれないですが、疲れている時にはありがたいです笑い泣き


 



 あとは近所のパン屋さんで、アップルパイを調達。疲れた身体に染み渡りましたえーん



 コロナが爆発的に増えているので、職場の一時的な配置替えがあったり、土日に出勤になったりするので、色々ごちゃごちゃです🌀



 自粛疲れとか、テレビで見ますが、もしコロナになってしまった時、あの時やめておけば…なんて思いたくないので、気をつけようと思います。(1年以上アニメイトにもいけてないし…あせる行きたい笑い泣き




 話は変わりまして

 


 prime早っ滝汗


 映画館に行く余裕がなかったので、ありがたいです。

 少しどうかとも思ったのですが、3回くらいに分けてみました。


 安定の難しさ(笑)

 でも、面白かったです。


 私はテレビシリーズをリアルタイムで見た世代ですが、あの頃と1ミリも変わらずカヲル君はカッコいいデレデレ


 今週はあまりテレビを見る時間もなかったので、週末はガリガリみようと思います。



 それではおやすみなさい⭐