おはようございます。


 コロナも多いですが、雨も最近多いですよね汗
 雨だと掃除してもイマイチですし…。

 今日、お休みなんですけれど職場から呼び出し来ないといいなチーン




 さて、今日は気になっていたものから


 


 しましまうまうまバー

 セブンイレブン限定だそうです。


 しまうまバーだと思ってました(笑)

 Twitterで見て、子どもたちがチョコアイス好きなので買ってみました。



 


 しまうまっていうより、マーブルみたいです。

 でも、全面チョコよりもこういう模様をつける方が難しいんでしょうね滝汗


 私は食べなかったのですが、中もチョコで子どもたちは喜んでました。





 

 アプリ?ゲーム?のこと。



 


 こちらもTwitterがザワザワしてます。


 バックに蜻蛉切と村雨がいますが、無双映えしそうな人選。

 無双シリーズは最近のは未プレイですが、これは気になりますデレデレ


 十五振りにだれが入るのかも気になります。

 むっちゃん、初期刀だし来てほしいラブラブ


 十五振りって少ないので配信で増えていくのでしょうか真顔



 しかも、ルビーパーティも参加してるんですよね。ルビーパーティですよ!ルビーパーティ(しつこい)


 ついに刀剣乱舞にも好感度システムが…滝汗


 刀剣乱舞に好感度システムはどうなんだろうって思うところがないわけではないのですが、好感度でボイスが増えるとか、本丸の着せ替えができるとかくらいだったら楽しいかもしれませんドキドキ



 とりあえず楽しみですが、ルビーパーティに振り回されないようにしなくては…あせる(絶対トレジャーボックスとか販売しそうなので(笑))






 ルビーパーティといえば、振り回されているのが



 金色のコルダ


 


 今回はホルンの三上君がセンターです。

 (私の中では密かにセクシー担当(笑))



 ランキングはあまり気にしていませんが、だんだん得点が高くなってきているので、スタマイみたいに〇〇位以内報酬とか出てきたら、ボーダー高くなりそうで怖いですゲロー



 


早いもので、ハーフアニバーサリーも来ますクラッカー



音楽に打ち込むイケメンは素晴らしい✨

実は美女もいるのも素晴らしい✨


動画も公開されてますが、ガン見してます。




いよいよ国際コンクールに向かっていくので、メインストーリーも見逃せないですデレデレ





今日は本屋さんに行くくらいしかしたい事がないし、コルダ以外のアプリは復刻とかで割と穏やかなので、のんびり過ごそうと思います


それではまた