こんばんは⭐️

 今日も、車の雪おろしから1日が始まりましたゲロー
 今もどんどん外気温が下がっているみたいなので明日もアイスバーンだと思います
 今朝も前を走っていた車が僅かなのですがスリップして、凄い焦りましたあせる
 巻き込まれだけは嫌です!



 そんな寒い今日は冬至ということで、毎年定番ですが、柚子湯にはいりました温泉


 

 高知県産の柚子だったので、むっちゃんに出陣してもらいましたラブラブ
 すぐにピリピリしてくるので長くは入れませんが、湯船に浮かぶ柚子を見るだけで、暖かい感じかしますデレデレ



 さてさて、そんな柚子のような柔らかい黄色が似合う彼が今日、誕生日でした🎉


 

 上品です…ドキドキ

 きっとこの椅子も、モルテーニとかの高級な椅子なんだろうなぁと思います。
 でも、個人的にはカリモクとかだったら嬉しいです。

 カリモクの家具、大好きですラブラブ



 
 イベントも後半戦が始まってますが、まだステージ60まで辿り着けていないので、早くすすめたいですDASH!

 

 恒常に入らないそうなので、ピックアップで回したら、まさかの初回で降臨!
 

 イベントもやる気出てきました←

 せっかくなので、桧山さんをメンバーに入れて
今から頑張ってこよう思います。



 それでは今夜はこの辺で。
 おやすみなさい💤