こんばんは⭐️

 今月初のブログです
 本当に書けない時はまったく書く時間がないものですねあせる



 今月はコロナや不幸に振り回された前半でした(振り回されすぎて疲れましたえーん




 そんな中襲いかかってきたのがアプリのイベントたち滝汗






 その中でも、ぶっちぎりだったのがアイナナでした。





 シークレットのナナコレ目当てならここまで頑張らなくても良かったのですが、ふと…ふと魔がさしまして


 推しなら一度くらいSSまでいったほうがいいのでは?


 と、本当に血迷った考えが頭をよぎってしまったのが最後(笑)



 家の事と、仕事に支障のでない範囲で私なりに頑張った感じです。


 本当、毎日心を燃やせ!心を燃やせ!と自分を励ましていた気がします←何かが違う(笑)



 結果としてはS止まりでしたが、私の心と根性は燃やし尽くされ、消し炭になるまで頑張れたので、まぁ良かったと思います笑い泣き


 

今回のメンバー。
全員、特訓まで終わらせたえげつないメンバー(笑)
ポンコツな私と、よくもまぁ頑張ってくれましたデレデレ



そして、ゲットしたシークレットのナナコレは
(画像見たくない方はスクローーールしてください)





 


_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

運営さん、本当にわかってます。
吐くほど素敵ですドキドキ


息子殿の卒業式のスーツ、本気でブラウンにしたいくらいです←バカ






ちなみに、アイナナができない時間はこちらにも参戦してました



今日のイベント終了後5分前くらいにゲットあせる

危なかった…滝汗
秘宝の里イベントは、最初は辛かったのですが
だんだん慣れてきたのかクリアできるようになりました。



…が、すでに次のイベントの連戦隊イベントが始まってますゲロー
 刀剣男士のレベリングが偏っている我が本丸は連戦隊は不向きなので参戦しない方が多いのですが、梅原さんの声を聞いてしまうと迷いが…あせる


 こちらは一度覗いてみてから参戦するか決めようと思います。
 (何せ、今はこれ以外にスタマイもあんスタもみーんなイベント中なので滝汗




 それでは今夜はこの辺で。
  

 今週は毎日雪が降っていて、毎朝車の雪かきで、早起きしないといけないので、早めに寝ようと思います💤

 全国的に寒いようなので、皆さんもご自愛くださいませもぐもぐ