こんばんは⭐️


 今日は用事があって有休だったのですが、予定が流れてしまったので(それはそれで困るのですが汗)、突然の自由時間となりました。



 特にこれをする!ということもなかったので
グッズを飾っているところをハロウィン🎃からクリスマス🎄へ。


 

 ちょこちょこっと、いじった程度ですがカボチャよりは…いいと思ってますにやり


 しまったままのグッズの事を考えると勿体無いので、もっと飾ればいいのですがセンスが標準装備されていないので、上手く飾れないですあせる

 ネットで、たくさんのグッズを上手に飾っている方を見ると羨ましくて仕方がないです。


 アプリのこと

 スタマイ


 昨日の小噺なのですが、

 

 この時点で面白くないわけがない(笑)
 ニヤニヤしながら、かなり楽しませてもらいましたデレデレ


 本当に亜貴ちゃんは可愛いです。


 そして、昨日は楽しませてもらったなぁなんて思いながら、今日の小噺を見たら…


 今大路さん、お誕生日おめでとう🎉の巻でした
。毎年、ドラマトで素晴らしい誕生日ストを読ませてもらっているのですが


 

 あぁ〜っ!イマオーーーーージ_:(´ཀ`」 ∠):


 ドラマトだけじゃなくて、スタマイもかぁ!となりました(笑)
 別に、今大路さんだけ特別扱いされているわけではないのですが、何故か今大路さんの誕生日関係は私を抉ってくるんですよねえーん

 本当に不思議ですラブラブ

 
 

 もちろん、ドラマトも今年最高の舌打ちもいただきましたデレデレ

 こんな舌打ちなら、チッチチッチ何回でも言われたいものです←バカにバカを重ねてます(笑)そして、心のどこかで、はよRevel来いっ!と思うのです。

 何はともあれ、今大路さんお誕生日おめでとうございます🎉

 
 それでは今夜はこの辺で。
 おやすみなさい💤