こんばんは

   今日も暑かったですね午前中に仕事を休んで皮膚科に行ったのですが、凄く混んでいて終わったらお昼過ぎだし、異様に疲れてしまったので午後もお休みしてしまいました

   普段だと数時間でも出勤するんですけれど、忙しい時期が何となく終わったせいか、体調が悪かったのもあるのか、なかなか気分が上昇しません
遅れてきた五月病みたいですよね

  たぶん、明後日の1番くじを見たら振り切れる気もするのですが
  なので、最近はアリナミンに興味津々です



  と、いうわけで予定外の時間ができたのでビープロやってみました

  
{CDFF9558-4571-4A4D-AB48-8DD4C1C298A0}

↑可愛い

{AC1B3898-E840-4D5E-AA8F-14B591F2C460}

ノーツ4つなのですが、3つ同時のものがあって、スマホを両手に持って親指でプレイしている私には『できない』という事態が

ちょっと対策が必要ですね。

タッチの反応が若干遅いのと、プレイできる曲がまだ1曲なのが気になるところですかね〜

後は、今プレイしているアプリも多いので、運営がこれからも不安定なら、あまりプレイしないかもなぁと、少し辛口な感じです

でも、キャラは可愛いです



スタマイ

誕生日のその後ということで、小話が更新されていたのですが

{C7CBAACF-9447-4F90-8B96-3209497B4094}

菅野君、黄緑以外の洋服もあるんだね普通にかっこいいぞ〜
荒木田さんも、プライベートで眼鏡

しかし、いいお部屋にお住まいですねイケメンは部屋までスペックが高いようです。

本家(勝手に言ってます)のマトリ姫の方も毎日小話が更新されていて、運営さんマメだなぁと思います



アイナナ

第3部の続きが配信されましたね
まだ読んでいない方もいると思うので、内容は書きませんが、何とも

やっぱり、夢キャスのジェネシスと同じようには見られませんでした

早く大円団希望です。


それでは