こんにちは

  今日からまた、1週間が始まるわけですが今日は本社に出張なのである意味自由です

  ランチはいつもの趣味のお友達ではなく…(趣味のお友達は先週アニカフェに行ったから)違うお友達といいますか、前に同じ部署にいた子たちと食べてきました
  オタクな話にどっぷりもいいですが、そうじゃないのも楽しい

  さて、昨日書けなかった続きです。

  アニカフェに行くのも目的だったのですが、今回は代行なんかの受け取りも目的でした


   受け取ったのがこちら


  
{4A0A91B5-ADD9-4831-8290-CEA33C3B9D48}
  夢キャス

{23F59059-0C9F-4190-BE1E-F314E2157E14}

倒れてしまいそうでした〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

↑ふわっこシリーズを買えたらとお願いしていたのですが、友人の引きの良さといいますか、腕に驚愕

   アクキーの蒼星とカイトは何と自引‼️
   すばるは交換してきてくれたのだそうで、夢キャス未プレイなのに、申し訳ないやらありがたいやら
   缶バッジは、自引きのままだそうで。

   本当は缶バッジは買わない主義なのですが、今回は、ふわっこの可愛らしさにやられてしまってお願いしましたが、やはり可愛い
   推しではない、伊織と仁さんまで可愛い


   あんスタのアニカフェなのに、夢キャス語りをしそうなのを我慢するのが大変でした


  そして、その後はアニメイトでボイきらを物色
   今、キャンペーン中なので

   色々買ってきたのですか、まだ開けていないので、そちらはまた今度。


   ガチャはついに…

  
{FAC439A3-D179-4F04-8799-5D3B227F150D}

北城君が
これは、衣装が着られないのか、それとも脱がせて欲しいのか
素直じゃない彼が最近のお気に入り入りだったりします

{936BF840-141D-479D-A407-1421D0DDAD9C}

鉄板の幼なじみの斗真君。
主人公と家が隣で部屋の窓を開けると斗真君の部屋の窓なんて、お決まりすぎる設定が許せてしまうんですよね〜

ゲーム内では3Dになるのでこんな感じに

{0EDEB32E-7BA9-45DF-8F3A-942483EA94E9}

おお〜

{C7ADEB1E-3A3F-4589-96B6-1C8401F194B9}

ふむふむ

さて出張から帰ったら、坊を迎えに行って、お嬢を迎えに行って、その足でお嬢の小児科に行ってきます

何だか出張より忙しいですね


それでは〜