お久しぶりです | モグラブログ

お久しぶりです

学校で試験があり、インフルエンザにかかったりと色々な事情があり、なかなかブログを更新できない状況にありました。

久しぶりですが、ジャンプの感想を書こうと思います。

NARUTO
久しぶりのナルトと九尾の会話。
ナルト以前に比べてたくましくなりましたね。
今週の九尾はなんか可哀想でした。。。


トリコ
いつの間に17連まで…
トリコどんどん強くなっていますね。
アニメのトリコがかわいく見えます(笑)


べるぜバブ
男鹿強くなりすぎ。
とうとう男鹿は親になることを決意しましたね。
スーパーミルクタイム気になります。。。


黒子のバスケ
最近本当に面白いと思います。
やっぱりキセキの世代が出てくると違いますね。
はやく紫原と赤司の能力が知りたいです。


バクマン
この二人はいつも災難が起こりますね。
新妻エイジはなんの問題もなく連載を続けているのに。。
新妻エイジはやっぱりPCPを終わらせるつもりなのかな?

人気ブログランキングへ