名探偵コナン 沈黙の15分 | モグラブログ

名探偵コナン 沈黙の15分

モグラブログ

名探偵コナン 沈黙の15分を見てきました!
GWなのでやはり混んでいましたね。
ここからはネタばれも含むのでお気を付けください。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















今回の映画は少年探偵団を活躍させたかったみたいです。

色々な場面で登場してました。
パンフレットにも書いてあったのですが今回は同級生というテーマも映画の中に組み込まれているみたいです。


今回の映画でまず突っ込むところは……





コナンの運動神経の良さ((((;゜Д゜)))


もうこれ運動神経とかいうレベルじゃないよ…
スケボーで世界大会出れるよ…




あとテレビの会計でコナンの名前が。。。
これ大丈夫なのか?なんか工藤新一どころか江戸川コナンもどんどん有名になってきている気がする…



あと気になったのは博士のクイズが期待はずれのものでした。
いつも結構楽しみにしているので(笑)



個人的には今回の映画は歴代で10位くらいですかね。
15作品ということで期待しすぎたというのもありますが…

ですがやはり映像などは歴代よりも迫力のある仕上がりになっています。
コナン好きの方はぜひ見てください!