此方の記事をご覧くださり、ありがとう御座いますおねがいキューン

黒波と申しますニコニコ






 TODAY'S
 
​突然のお裾分け(゚д゚)!



まったりと過ごしていると、突然父からの着信📲がありました。


『どうしたのだろう🤔?』と思い電話に出ると…




​もしもし?

サムネイル



サムネイル
 

​おう!今アパートにいるか?



​いるよ〜

サムネイル



サムネイル
 

​バナナ🍌貰ったからいるか?



​え?
も、貰えるなら貰う…よ

サムネイル



サムネイル
 

​じゃあアパートまで持って行くなびっくりマーク




そんなやりとりの末、頂いたバナナ🍌はこちらびっくりマーク



本日のお裾分け♪




​本日のおやつ


以前、お裾分けで貰った桃🍑【あかつき】

これで🍑【あかつき】は全部食べましたニヤリ


しかし…



実は一昨日、姉に5の付く日に購入を頼まれていたコーヒー豆🫘を実家に届けに行きました🚗DASH!

その時に、親戚から貰った桃🍑、姉が購入してきた桃🍑をお裾分けで頂きました驚き


親戚からは【とどろき】(写真のバットに入っている4個)、姉からは『食べ比べしてみろ。楽しいから爆笑
と【陽夏妃】、【美郷】という品種の桃🍑のお裾分けを貰いましたニコニコ


果物1つにしても、色々な品種があるので、覚えるのが大変ですえーんえーんえーん


【あかつき】は果肉が柔らかく甘い品種ですが、姉からのお裾分けされた桃🍑は、固めでほんのり甘い品種でしたウインク

姉は、果物固めも方が好きな人なので、この品種が好きとの事でしたニコニコ

私は柔らかめが好きなので、【あかつき】の方が好きですねぇ照れ




そして、実家の家庭菜園から頂いた取り立て新鮮野菜🌱✨


なかなか食べる物が減りませんね昇天


これが田舎あるあるなんですが、贅沢な悩みですね笑い泣きwww


野菜🍅、果物🍑は買わなくて済むので、節約になっているので随分と助かっています(*´∀`*)


旬な食べ物を新鮮なうちに食べられるのは、田舎の特権ですね(笑)