こちらのブログをご覧下さり、ありがとうございます☺✨


黒波です(*^_^*)



今日は20日ですね…






 TODAY'S
 
ウエルシアお客様感謝デー



Tポイント200ポイント以上のお買い物で、1.5倍分の買物が出来る日ですね😁♪

例)1000ポイント → 1500ポイント分利用可能びっくりマーク


この日の為に、日々コツコツとポイ活していると言っても良いですね🤣🤣🤣


今日の戦利品達はこちら✨



こちらを全て、Tポイントで支払いました爆笑


現金は使っていませんグラサン


現金を使わずに、ポイントのみで買物が出来ると、ちょっとした達成感がありますねウインク


普段は、移動ポイ活アプリ【トリマ】【Powl】等を使っています(*^_^*)

ネットショッピングをする時も、こちらのアプリを経由してポイントを2重取りしています爆笑


Powl友達紹介コード:TG646R69OTU

気になる方は是非どうぞウインク





これからも、ポイ活頑張ります爆笑爆笑爆笑びっくりマーク