こちらのブログをご覧くださり、ありがとうございます。黒波【くろな】です😊🎵

 









 5の付く日(15日)に購入した物を届いた順に、紹介していきたいと思いますウインク



※私はPayPay経済圏の為、今回はYahoo!ショッピングで購入しました。





からだすこやか茶W1050ml 2ケース




我が家で大体ストックしています“からだすこやか茶W”ニコニコ



こちらは5の付く日に、ストックが少なくてっていると購入しています。

今回のポイント還元率は約16%だったので、24本で約6600円💰

1本約275円で買えました
定価300円超えていたので安く買えました(*^^*)


焼肉やBBQ🍖の時の、胃もたれ防止に欠かせないので、キャンプ🏕️に行く時は必ず持って行ってますニコニコ


夜のキャンプ飯は、基本BBQ🍖なので必要なのです魂が抜けるwww


来週、天気☀️次第ではキャンプ🏕️に行く予定煽りなので、買って良かったです✌️✨





Racacoco:エアーマット2個




今回はキャンブギア類は、買う予定はありませんでした。

しかし、旦那から1通のLINEが届きました…

⬆️こちらの商品のURLが届きました驚き

詳細を見てみると、厚さ10cmで空気の詰め方は足踏み式…

ポイント還元率、約21%びっくりびっくりマーク






…思い切って買うか魂が抜ける



買う予定無かったのに、ポイント還元率が良過ぎるガーンガーン





悩みに悩んだ末に、購入することにしました昇天


ずっと使っていたエアーマットの枕部分に、穴が空いてしまい、最近のキャンプ🏕️では普通の枕を持って行っていました爆笑www



マットの厚さも3cmだったので、少し地面の固さを感じていた為、今回のエアーマットの誘惑に負けました昇天



来週キャンプ🏕️に行く可能性があるんで、その際その効果を身を持って感じてこようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き








節約頑張ります〜えーんえーんえーん