こちらのブログをご覧くださり、ありがとうございます。黒波【くろな】です😊🎵








 5の付く日(15日)に購入した物を届いた順に、紹介していきたいと思いますウインク



※私はPayPay経済圏の為、今回はYahoo!ショッピングで購入しました。





​キーボード付き iPadケース



常々『キーボード付きのiPadケースが欲しい』と、思っていた私。


普通に購入すると、だいたい5000円前後するので、なかなか購入まで気持ちの踏ん切りが出来ませんでしたえーん


5000円あれば、2人ならそこそこ良いご飯が食べられますし、服👚も買えてしまいます笑い泣き


なので、半分諦めながらYahoo!ショッピング🛍️を眺めていましたw


すると…

見つけてしまいました✨


価格は3000円以下で、おまけに5の付く日だったので、Yahoo!ショッピング🛍️で購入すると約21%還元びっくりびっくりマーク


お試しで買ってみるには良いだろうと思い、旦那にも相談したうえで購入しました爆笑爆笑爆笑




このケースは、キーボードもiPad本体ケースもマグネット式なので、写真の通りiPadを縦向きにすることも出来ますし、キーボード⌨️も好きな位置に移動でき、外すことも出来ます照れ

※キーボード充電四季でBluetoothですが、電源は手動ですね。
 


キーボードを使わない時は、iPadのみで持ち運びも出来るので、今の所不便するところはありませんウインク


ペンシルも入れるスペースもあるので、これから重宝しそうな予感✨✨✨


お試しにしては、良い買い物をしたと思っていますラブ飛び出すハート




​レギュラーコーヒー豆2キロ


 

こちらは、姉から頼まれ、私もついでに購入しましたコーヒー豆🫘ですニコニコ



2キロで送料込みで、約2600円。


還元率は約16%でしたので、『まとめ買いするには安いかな?』と思い購入。



暫くコーヒー☕️に困らなそうです爆笑w



ついてきたカタログを見ますと、カフェインレスのコーヒー豆や、色んなブレンドコーヒー豆を販売している他に、ふるさと納税でも出しているようですびっくりびっくりマーク


淡路市のふるさと納税で、『ふるさと納税ブレンド』、『デカフェふるさと納税ブレンド』というオリジナルのブレンドコーヒーがあるみたいですニコニコ









気になりますね〜✨✨✨