こちらのブログをご覧くださり、ありがとうございます。黒波【くろな】です😊🎵



7/10〜7/12に行きましたディズニーリゾート旅行でしたが、そちらをもう一度振り返っていきたいと思います照れ照れ照れ



前回の記事では載せていなかった写真や、詳細を載せていけたらと思っています♪


こちらの記事の詳細になります↓





​7月11日:東京ディズニーシー




​ディズニーシーの夜景🌃



ディズニーシーの楽しみといえば、昼間と夜で雰囲気がまた変わる事だと思うのです照れ照れ照れ


ライトアップされて、各エリア毎に幻想的な雰囲気を味わえるので、各エリアを見て回りたくなります爆笑w


今回は、撮影出来た夜景🌃をエリアごとにご紹介しますおねがいおねがいおねがい



​アラビアンコースト





​マーメイドラグーン

 




ミステリアスアイランド





​メディテレーニアンハーバー






以上、4つのエリアの夜景🌃でした✨


各エリア事に、それぞれの夜景の魅力があって、ずっと眺めていたくなりますねラブキューン


本当は【アメリカンウォーターフロント】や、【ロストリバーデルタ】の夜景も撮影したかったのですが、時間と体力がありませんでした




機会があれば、またディズニーリゾートに遊びに行って、行けなかったところやりたかった事を出来ればと思っていますおねがい





まだ続きま〜す爆笑爆笑爆笑





こちらの記事も宜しければどうぞびっくりマーク