こちらのブログをご覧くださり、ありがとうございます 。黒波ですニコニコ








現在、必要な物の買い出しを終えて、衣類👚やその他諸々のパッキング作業中です💨




マイカー🚗旅行での私のこだわり…



旅行先でなるべく、飲み物を買わないびっくりマーク




普段、突発的にドライブ🚗に行くことがあります。

そういう時用に、スーパーやドラックストアで、セールしていたペットボトル飲料を見つけると、箱📦買いしていますニヤリ


※私は、水筒に水出し麦茶等を詰めて持って行きますウインク

 基本的に、コンビニ🏪、自販機では購入しません。



​今回の購入品はこちら!

普段用の食料も購入♪




本日は、とあるドラックストアが5%📴デーだったのでそちらで購入。


そして、楽天の期間限定ポイントPayPayポイントを使用し、現金💰¥0で購入してきましたチューチューチュー



日々、ちまちまとポイ活に励み、ポイント運用等をしながら貯めたポイントです♪



塵も積もれば山となる、ですね♪








空のペットボトルに麦茶を詰めて、凍らせた物が数本。





冷蔵庫で冷やしておいたコーヒーや、飲み物を保冷剤と一緒にLOGOS:クーラーボックスMサイズに入れますウインク

使わない時は折り畳めますし、保冷力も抜群です✌✨





残りは常温のまま、お菓子類と一緒に籠🧺に入れて、ホテル🏨についたら冷蔵庫に入れます爆笑





こういうところは、どんどんケチっていきます口笛



充電器や細かい物は、旦那が帰って来てから纏めたいと思います



まだまだ頑張りま〜す♪


 


イベントバナー