毎年のことだけど、年末は帰省するのが大変Die Sichel Des mondes-0028.gif
 
まず、Die Sichel Des mondes-6030.gifDie Sichel Des mondes-8382.gifが取りにくいし、取れても満席ばっかりDie Sichel Des mondes-1094.gif
 
混雑も凄いわDie Sichel Des mondes-0443.gif
 
 
 
 
 
 
色々忙しいのが続いてるけど、仕方ないというか、ね(-.-;)
実家で少しはゆっくりしようと思うDie Sichel Des mondes-0015.gif
いとこの結婚式で、諸々あって横浜観光みたいなのしてました。
 
 
昨日は寝れなくて、徹夜Die Sichel Des mondes-0346.gif
 
めっちゃ眠い(-.-)zzZ
 
 
帰ったら即寝だわDie Sichel Des mondes-1094.gif
卒論提出完了ーーーーーーDie Sichel Des mondes-1140.gifDie Sichel Des mondes-1140.gifDie Sichel Des mondes-1140.gifDie Sichel Des mondes-1140.gifDie Sichel Des mondes-1140.gif
 
 
 
長かった。
思い残すことばっかりだけど、体裁は整えた。
 
これで卒業はほぼ確定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はもう少し(今回提出したやつと同じくらいの分量)あるけど、とりあえず、終わったからいいやDie Sichel Des mondes-0021.gif
 
 
最終的なものに向けて、また頑張るDie Sichel Des mondes-0427.gif
 
 
 
卒論を今日の内に提出するために序論、考察と結論で4000字くらい書かないといかんですDie Sichel Des mondes-0019.gif
と言っても全部が終わってる訳ではないので、発表の時までにやり残したのもやっておかないとDie Sichel Des mondes-1101.gif
 
が、頑張るDie Sichel Des mondes-0427.gif
Die Sichel Des mondes-0028.gifしゅん
 
 
終わんなくて、先生に申し訳ないDie Sichel Des mondes-0007.gif
 
ちゃんとまとめて再提出を個人的にやりますDie Sichel Des mondes-1094.gif
 
 
はぁDie Sichel Des mondes-0129.gif
やるべDie Sichel Des mondes-0463.gif
最悪ですDie Sichel Des mondes-1117.gif
今日の一限寝過ごした(-_-;
 
友達も今日は出て無いらしいから、内容がわかんない。まぁ、しょうがないんだけどね。
 
何で寝ちゃったんかなぁ、自分Die Sichel Des mondes-0159.gif5時に寝て、7時に起きれるとか、冬Die Sichel Des mondes-4090.gifだから無理なのにねDie Sichel Des mondes-1094.gif
 
 
 
 
あ゛~Die Sichel Des mondes-0429.gif
卒論提出まであと、一週間無いよDie Sichel Des mondes-0346.gif
お、終わらせないと…。
 
 
 
Die Sichel Des mondes-0351.gif
 
 
終わったら、バイトをしばらく頑張ろうDie Sichel Des mondes-1139.gif
Die Sichel Des mondes-7033.gifお金無いし、今月は色々使うし、貯めとかなきゃDie Sichel Des mondes-0028.gif
 
あう゛~。
もうやだーDie Sichel Des mondes-0171.gif
凄いイライラする。
何その態度、ありえないんだけど。
 
そっちが勝手に配信してるだけで、こっちは受信機になるもの持ってるだけで、使いもしないのに料金請求されるとか理不尽じゃね?受信拒否すら出来ないのにおかしいじゃん。
 
そもそも、ケータイの機能として付く段階でそれに対応した手続きと対処、使用者への契約説明があるべきでしょ。
それも無しに金払えとか、ぼったくりもいいとこだよね。
 
ホント腹立つ。
なにより、あの態度がいや。
何なんあれ、説明になってないし。
 
あの人と話してても堂々巡りが目に見えてたから、納得なんか出来ないまま渋々契約書の記入したけどさ。
クレーマーとか言われてもいいから、もっときちんとした人寄越してほしい。本当に納得出来ない。
いい大人だろ。細々した説明をきちんとしろや。
学生だからってなめんな。おかしいと思うところは反発してでも確認させてもらうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は頼るべきじゃないんだけど、親に相談。まぁ、たぶん、料金払ってくれてるの親だからね。申し訳ないけど、お願いした。
 
 
以上、NH○に対しての愚痴でした。
 
これにイライラして卒論に集中出来なかったので発散Die Sichel Des mondes-0021.gif

最近、というか冬は睡眠時間がヤバいのですよ(-"-;A

一昨日の夜9時くらいから、おこたこたつで4時間くらい?寝てからお布団に潜り込んだわけですが、朝になってから寝なおしたのね。したら、起きたのが午後11前って・・・。ないわ汗1

どんだけ寝るんだろ。やっちゃった;


睡眠時間が足りてないと、うつらうつらかおしてくるし、寝たらかなりな時間寝ないと起きれない。最悪すぎる。

電池が切れたかのように寝てますですよ・・・。

本格的に冬眠したい。


変な睡眠を繰り返してるから、こんな時間にブログを書いてみたり、卒論進めたりしてる。

そんでもって、変な時間に就寝する。悪循環ここに極まれりだよねはぁ~

ストレスとかも関係してるんじゃないかとも言われた。

生理不順も出てきてるし、割と気付いてないだけでヤバい状態なのか?


あぁぁぁ、現実逃避している間にどんどん卒論の締め切りが迫ってくるぅ~~。゚(T^T)゚。

でもでも、眠たいの!寝てるとすっごい幸せ~しあわせ、なの!



っていうか、ブログ書いてるくらいなら卒論書けよって話よね~むー




卒論はねー、進んではいる。なんとかなるかも?ってところまでは出来かけているんだけども、まだまだ調査の結果解析云々が残っておりまふ泣き3

誰か代わりに進めて~~~~*ダッシュ

どうやら、活動時間の限界を迎えたらしく、昨日は朝7時くらいに就寝し、夜中の25時くらいに起床致しました。

ゼミで発表だったのに…。
あんまり覚えてないけど、休むと友達に連絡だけはしたもよう。


ちなみに、今日も12時くらいからちょこっと寝て、講義に間に合うように起きようと思ってたのに、起きたのは講義開始時刻。

先生はまだ来てなかったので、セーフかと思う。



何やってんだろ、自分。

またですよZzz…(*´?`*)。o○

貫徹中です汗

いやね、卒論を終わらせるべくPCかまってたのだけど、・・・・。

テヘやらかしました。



今寝たら絶対に講義遅刻する。というか寝過ごす自信があるどやっ

冬だから、仕方ないんよ。冬眠させてほしいなぁ眠い

12時間とか余裕で寝るし、1日をほとんど寝て過ごすことも時々あるしねたら・・・2


寝るヒマあるなら卒論書けって?


そんなスラスラ書けてたら今の時期にブログなんてUPしてませんよナク

つまり、上手くいってないんよねaya



誰か代わりに書いてくれないかな。嫌になってきた。

分析もやっとできそうだけど、上手くいくか分かんないし、これにもいっぱい時間かかりそうだし、なのに締め切りまで一カ月ないし、最悪すぎる。


あぁ、今週はレポートが2つもある。水曜日にはゼミで卒論の中間発表だし、金曜日には実験やったやつのレポート提出日だ。それも終わらせないとな最悪


が、頑張れ自分。やればできるさ、・・・・・・・・・たぶんsei



あ、洗濯しなきゃにげる