何が一番嫌い?って聞かれたら、自分だと答える。



本当は、好きでいてあげなくちゃいけないのにね。

でも、よくプロフィールとかに長所書くところあるけど、書けない。
自分のいいところって何?って、誰かに聞いてしまうくらい長所なんて分かんない。



だからこそ、怖い。
自分のいいところが分かんないから、何で私なんかと友達でいてくれるの?とか、ちゃんと友達だよね?とか、失礼なこと考えてしまう。

うん。失礼過ぎるね。
ごめんなさい。
大好きだから、離れて行くのが怖い。ずっと友達でいてほしい。


たぶん、自分を少しでも好きになる努力をしないといけないんだと思う。
時間がどれほどかかっても…。

後ろ向きでも、進んでる。でしょ?



会いに行くから、みんなでいっぱい、いっぱい笑お。無理しないで、笑いたくなかったら笑わなくていいんだよ。

子供みたいに大声で盛大にわぁわぁ泣ければ楽なのかもしれない。
 
いい子でいようとするから、人前で泣くのは怖くて…。
 
しんどいって感じる。
 
寂しくて、耐えられそうにないかも 。
 
声だけでも、聞きたい。
我が侭言ってるなぁー、自分。
 
今度、りーちゃんと休みの日に会いに行くつもりです。
 
っていうか、ブログでこんなとこ報告する意味無くね?Die Sichel Des mondes-8119.gif
二人とも予定空いてる日Die Sichel Des mondes-8069.gifしてねDie Sichel Des mondes-0016.gif
今週はほぼ毎日バイト入ってたDie Sichel Des mondes-0129.gifちょっとしんどいDie Sichel Des mondes-0045.gif
今日もこれから行って来ますDie Sichel Des mondes-0179.gif
 
 
あぁ、明日もシフト入ってたなぁDie Sichel Des mondes-0159.gif
変わりたいと思うのは一緒。

この前みたいなこと書いたのは、泣いてばっかりの自分への当て付けだと思う。


離れる訳じゃなくて、ただ単に甘えてばかりいるからそれを改善しようかなぁって。

私は弱いから、少しでも強く在りたい。

支えてくれているのは、貴方です。

P.S.
少しずつでも、話してくれるのが嬉しいよ。
病は気からを体現しましたDie Sichel Des mondes-0028.gif
 
気持ち悪くて仕方なくて、Die Sichel Des mondes-8253.gifもシフト入ってたのに我が侭言って、体調不良でもやるしかないかと思ってたのに代わりに入ってくれる人がいたDie Sichel Des mondes-0030.gif
感謝、感謝ですDie Sichel Des mondes-0451.gif
 
どんだけいい人たちなんだろう。こんなことあると自分が更に情けなく感じるDie Sichel Des mondes-0092.gif
 
これ以上、情けなくなんてなりたくないから、踏ん張りますDie Sichel Des mondes-0296.gif
やほ、元気?

いつも愚痴ってばっかりでごめんね。助かってる。
そっちも大変なのにね

いろんなとこ決めて、我慢して、自分なりに頑張って。

本当は私なんかの話聞いてる余裕ないくらい、辛いことあるんだと思う。
想像でしかないから、違うかも?
何もしてあげられんから、貴方が決めたことを応援するしかできん。ごめん。

貴方が大好きです。本当の本当に、感謝してます。

会いたいと思うけど、会っていろんなこと話したいけど、我慢します。
いつまでも頼ってばかりじゃだめだから。しばらく、一人でやっていきます。
今からすでに泣きそうだけど、涙は引っ込んでもらうつもりです。
それじゃあ、またね。
アメリカDie Sichel Des mondes-9026.gifとの時差って何時間くらいだったかなぁ、と頭を悩ませておりますですDie Sichel Des mondes-1109.gif
 
 
半日くらい?
それ以上?
むむ~Die Sichel Des mondes-0268.gif
明日から一週間くらい実家に帰るDie Sichel Des mondes-7039.gif予定ですDie Sichel Des mondes-0335.gif
 
荷物とか、まとめておかないとヤバイDie Sichel Des mondes-0276.gif
 
 
 
バイトにはそこそこ慣れた?感じDie Sichel Des mondes-0018.gif
分かんないこともやっぱりあるけど、それはそれってことにしたDie Sichel Des mondes-1094.gif
病んでばっかりはDie Sichel Des mondes-1178.gifだねぇDie Sichel Des mondes-0443.gif
会いたい人たちがいるけど、今は我慢かなf^_^;
 
う゛ぅDie Sichel Des mondes-0171.gif寂しいよぉDie Sichel Des mondes-0007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、京都Die Sichel Des mondes-6014.gif行こうDie Sichel Des mondes-1186.gif
Die Sichel Des mondes-2116.gifがベランダに巣を作っとるとですDie Sichel Des mondes-0092.gif
 
まだ掌くらいの大きさですDie Sichel Des mondes-0093.gif
 
怖いよぉDie Sichel Des mondes-0031.gif
雀蜂ではないけど、それをちっちゃくした感じのやつで、まじで泣きたくなったDie Sichel Des mondes-0149.gif
 
 
パパんDie Sichel Des mondes-9033.gifに来てもらうつもりです
Die Sichel Des mondes-SN3Q0014.jpg
せっかくの土曜日なのに補講ですDie Sichel Des mondes-0092.gif
先生が描いた絵可愛いDie Sichel Des mondes-1029.gif
BL読むし、院生らしいDie Sichel Des mondes-0086.gifDie Sichel Des mondes-8066.gifだょ)
教え方もわかりやすいDie Sichel Des mondes-8059.gif丁寧?Die Sichel Des mondes-8060.gifから、この講義は好きDie Sichel Des mondes-0016.gif
 
 
 
今日試しに買ったDie Sichel Des mondes-3077.gif割りと美味しかったDie Sichel Des mondes-0090.gif