7月ですね。
もう半分終わりましたー。


祇園祭が今日から宵で始まるなぁとか
来週には天神祭があるなぁとか

イベントに心動いております。



先日は中学の頃の友達とスパプー行って来ました!
久々のプールはいいね👍
温泉も気持ち良かった💕



仕舞い込んでたマルコの水着も着たよ。




まぁ、一番行きたい人とは行けないけどね。


見てほしい人には写真送りつけましたw
うん。軽く負けたよね。
魅力無くてごめんねって感じです(苦笑)





まぁ、それはさておき。


暑い。




汗ヤバい

乾涸びる。



花火見たい。
仕事で無理だけどw


浴衣もね、去年買ったから今年は着たいですよ。
お祭行きたい。
可愛いのよ、柄はw



やりたい事は沢山あります。
そのどれもが、特定の人と出来ればこんなに嬉しいことはないです。
無理なんだけどね。



忙しいんです、お互いに
遠いんです、距離が


それでも、会うことを拒否されなかったから
今は、それだけでホッとした。


素直に「逢いたい」なんて言えないし、言うつもりもないけどね。






そろそろまた、声が聞きたい。

そんな今日です。