すごく出来る人の下で、数日でも一緒に仕事が出来るのは不安だった。
実際は、すごくイキイキ出来てると思うし、凹むことももちろんある。だけど、すぐ次に繋げられるように考えることも出来る。
緊張してるし、成長出来るように気付いたことをすぐに伝えてもらえるのも嬉しい。
この会場に来られて良かった。
不安だらけだったのに、あと1日で離れてしまうのが寂しいとさえ思ってる自分がいる。
不思議だ。
失敗しても、成長に繋がるならいいと言ってもらえるなんて思ってなかった。けど、失敗を活かして成長があるならやってみることからって思えてる自分が少しいる。
凹むし、反省点ばっかりなのですよ。
だけど、凹むだけじゃない。
少しでも自分が先輩の立場になった時に活かせるように、その為の期間だから。
ただ、漫然と過ごさないでいたい。
今日できなかったこと、たくさんある。
明日は少しでもそれが出来てるようになるために。
先輩にラッキーだと言われたけど、本当にそう思う。
今回の会場でみっちり研修出来てる人が羨ましいな。
それ位、もっと技術とか見ていたいし、教えて欲しい先輩。
この3日間を無駄にしない為に、最後の明日はもっと頑張ろう。