2月初めの写真



左畝のダイコンは都度引き抜いて食べていますが手前は時期ずらして遅蒔きしたら成長しきれず処分



中央はミックスレタスと水菜の混植、手前収穫済み、ネット内は今も毎朝食べていますが残りわずか



右畝、手前はレタス残骸、奥のビニールトンネルはコカブとかき菜?の種撒いてあるがこれも成長しきれずどうしたものかと・・




10日、食べられそうな物は一応残して腐葉土&肥料入れ耕運




急いだ理由はジャガイモ早植えの準備




そして今日24日ダンシャク8個のみ植え付け、奥の狭いスペースには水菜とほうれん草でもと・




2階の温かいスペースに12日種蒔きした水菜とほうれん草、これを植え付け予定していたがこれじゃとても無理




最初から大きなポットに撒けば良かった




それにアイスプラント又失敗かな?





そんな訳で取り敢えず早植えジャガイモだけに期待!




室内で苗木を育てるというのは思ってる以上に難しいですね



以上 ^_^