玄関先までのアプローチ整地した後は床材の平板を今まで同様市松模様に並べて・・




芝を敷き詰めて完成




玄関口のビフォア写真と(貰い物の)タイルを貼ったアフター写真




ところがところが・完成翌日息子に見せたら・・

“型番の様な数字見えるけどこれ裏面じゃない?”




指摘されタイルの単品をもう一度見直したらその通り(>_<)




目地は固まり今更やり直す気力もなく素人目では多分分からないのでこのままで良しとしよう




下はアプローチの駐車場側のビフォア・アフターの写真



前に打った側溝にグレーチングを被せ、水道周りを新たにコンクリートを打ってスッキリと



手前は後で枕木を並べよう





1月下旬から始めたこの大工事




費用は10万強掛かったでしょうか?何とか完成まで漕ぎ着くことが出来ました ^_^


以上