食事療法が始まって料理と2時間おきの採血と分食が大変だったけど少し慣れてきた気がする![]()
ただ眠たいときは起きるのが億劫やしまたバランス良い献立を考えなあかんのがしんどいときがある![]()
採血も慣れてきたけど指す場所が悪いのか量が足りなくて針も結構使ってるから早めに買い足さなあかんやろし出費が普通よりかかりそう![]()
仕方がないんやけどな![]()
昨日は体調が良くて朝から掃除、散歩、物の整理、料理できた![]()
最近は胎動の回数が30分までに10回なかなか早く感じられなくて昨日初めて2回測った![]()
大きい胎動が前よりなくて小さい胎動の方が多いかな。
寝れるのは良いんやけど胎動測るときに限って全然胎動がない(笑)
思い通りにいかないものやけど楽しんでる![]()
リングフィットを続けてて程よく運動をしてるけど37週からは凄い動いて欲しいらしい。
初産婦はいっぱい動かないとなかなか赤ちゃんが出て来ないねんて。
その週からは毎日リングフィットとスクワット、散歩で股関節を柔らかくして体力つけなあかん![]()
自然に産まれるとかではなく、母親が努力して動かないと赤ちゃんはお腹の中にずっといることになるから頑張って動こう![]()
スクワットするだけでもだいぶ違うらしいのでしんどいときはスクワットとかストレッチだけでも良さそう![]()
今は暑すぎるので基本リングフィットと家事してて、これから収納用具が届くので部屋の整理をする予定![]()