宇宙おじさんの赤ペンスケジュールやってみた♡ | ☆私の世界はカラフル色☆くにちゃんのブログ

☆私の世界はカラフル色☆くにちゃんのブログ

こんにちわ☆
ただ今、東京在住。
日々の気づきを
書いていきます。

こんにちわ☆

くにちゃんです。

今回naoちゃんの
「宇宙おじさん赤ペンスケジュール」
に申し込みしました♡


🌟

昨日返ってきました〜ラブ
その日の内に添削‼️



はや〜びっくり



連日、
「表現する」「自分の中から出してみる」
事がめちゃくちゃ多い❗️


「おじさんスケジュールもその一つ」


楽しい💓
前の自分とは、大違いびっくり




自分出して、他人と価値観同じだと嬉しい😊
違っても、発見がある🤩


おっさんスケジュールは、ファスティング(断食)中にやったので、感覚が鋭かったのか?!
すんなりできました💓


ー☆ー☆こんな感じー☆ー☆


【今回のテーマ】
白銀の世界よこんにちわ☆

雪山のパウダースノウの中を自然を感じ、
風を感じながら、大きなスロープを描きましょう。例え木があっても、人がいても大丈夫。
貴方には、乗りこなせるモノ(道具)がある。
大きく描く伸びやかな、ライン。
描き終わったら、そのラインに惚れ惚れするでしょう。綺麗だな♡描いたらチョコを食べよう。
初めはぎこちないけど、慣れるよ。


ブラボー!そのとおり!
それは、わたし達が出会った場所です。
そしてわたしがあなたに送った今シーズンの課題です。
あなたには素晴らしい才能=『乗りこなせるモノ(道具)』があるのです。
その道具を使って、この課題をクリアしましょう!
あなたなら問題なくクリアできます。
焦らずじっくり、自分を信じて、宇宙に委ねて。




🌟

もうね。
白い世界しか、浮かんでこないの‼️笑
「白銀の世界」「鐘🔔の音(チャイム)」

🌟



⬇️こんなイメージ⬇️




私の場合、映像で見えて👀
文章に書く時、言葉が浮かぶのだ口笛



🌟

今回の気づき。。。
改めて
この世界は、自分で創造してる❗️
答えは、自分が知ってる❗️
以上❗️てな感じですニヤリニヤリニヤリ

🌟



naoちゃんの誘導を聞きながら、
やるんだけど、
声を聞いてビックリ‼️

あれ〜?
いつものnaoちゃんじゃない‼️
新鮮✨

安定した少し低めの声で
入りやすかった♡✨声素晴らしい✨



naoちゃん、宇宙おじさん、コチマリ先生
ありがとうございました😊♪