ルルド水持って、マリアトライアングルへ☆ | ☆私の世界はカラフル色☆くにちゃんのブログ

☆私の世界はカラフル色☆くにちゃんのブログ

こんにちわ☆
ただ今、東京在住。
日々の気づきを
書いていきます。

こんにちわ☆
くにちゃんです。


18日は、『マリアトライアングル』へ
行ってきました💒
 
マリアトライアングル?ニヤニヤ

☆東京都内の、3つのマリアさん教会を
線で繋ぐと三角形になります。

①東京カテドラル聖マリア大聖堂、関口教会
 →②神田教会⛪️→③聖イグナチオ教会💒→
☆東京カテドラル聖マリア大聖堂、関口教会に戻る。    

この三つの教会を地図で線引くと
二等辺三角形になります♡

三角形=トライアングル △ ですね(^^)  !
回ってる途中では、食べちゃダメ🙅‍♀️
飲み物は、オッケー👌みたいです👍


フランス🇫🇷に行った後、ルルドのお水を持って行こう❣️という事になり、ルルドメンバーさんと
お笑い魔法養成所1期生☆魔法使いさん🧙‍♀️達で行ってきました♡


そして、ルルドのお水をまきまき
してきました💒❣️


(椿山荘の目の前です)
ルルドの洞窟☆に
ほぼ同じですね。

☆次は、神田教会です⛪️
裏に、小さなマリアさまがいましたびっくり
(上智大学近く、四谷駅すぐ) 
裏にいたマリアさん。薔薇と共に ✨
こちらの、ザビエル聖堂内の
水の音が素晴らしい✨オススメ❣️
内観には、最高の場所✨


戻ってきて、皆んなでパチリ(≧∀≦)✨
お疲れ様〜ラブありがとうー☆