卒業式から4日、運命の合格発表✨


これまたコロナの影響で発表はホームページにて目時代ですね…


私たちの頃は学校に名前が貼りだされていましたビックリマーク次の日には新聞にも県内の公立高校の合格者発表が出ていて、その新聞は今でも大事に持っています。(その頃全く知らなかったパパの名前も載っていたのがなんかすごいなと思いましたチュー)


こっちんが受験した高校は市立高校なので、ホームページ発表でしたが、県立高校の発表は同じサイトで時間差の発表だったので複雑でした汗


9時になったら発表…バンジージャンプに自分から飛ぶ感覚と似てるかな、自分でクリックするのにかなりの勇気があせるなかなか開けないこっちんでしたが、意を決してクリック!!私は少し後ろで静かに待つ…


番号を探す間の時間が落ち着かない滝汗


そして…


『あったーーーー爆笑爆笑爆笑』と叫んだこっちんアップ


『やったーーーーラブラブラブ』と抱き合って喜びました音譜音譜音譜




パパ、家族のグループLINE、おじいちゃん、おばあちゃん、前の担任の先生、お世話になった方々に報告アップみんな喜んでくれました照れ


そしてこっちんは中学校に報告に出かけていきましたビックリマーク 同じ高校を受けた2人も合格してました✨これまた嬉しいですね照れ


あー、よかったラブラブこれで本当の意味で終わりましたチョキ有終の美✨お祝いが数日続きましたステーキ


さぁ、今からは高校との打ち合わせ、準備のスタートですグッド!