前半はSMAPコンサートの私なりのレポです。
SMAP興味ない方は、スルーしちゃって下さいね![]()
これからSMAPコンサート行かれる方は
少々ネタバレあり!ご注意下さい。
お友達に誘われて、9月26日(金)東京ドームで行われた
SMAPのコンサートに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
アリーナ席とは言え、細かい表情を見るには双眼鏡が手放せませんが
客席にせり出したステージに来てくれた時は
バッチリお顔拝見
キムタク・・・めっちゃかっこよかったです![]()
![]()
慎吾ちゃんがTVでも素敵ですが、実物の方がずっと素敵![]()
![]()
他のメンバーさんももちろん素敵でしたよ![]()
いんやぁ~
すんごいコンサートでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
何度おったまげて肩が上がった事か!(超ビビリなので
)
とっても凝った内容で、オープニングから度肝を抜きました!
ステージでSMAPの5人だと思っていたマントの男たちが(顔は見えない)
ステージ上空にすんごいスピードで飛んでいくんです!
ぴゅ~~って!(人形だと思う)
そしてステージ奥のすごい上の方に
SMAPメンバー登場!
その足元に設置されたステージにまで延びる急斜面な板の上を
垂直な姿勢で降りてくる
SMAPメンバー!
コンサート途中ではこの斜面を駆け登ったり、すべり降りたり!
炎は使うわ(私の席はこの炎で少し暑かった!)
火薬でバン!って鳴るの(なんていう名前?)が何回も!
そして風船
は降って来るし、銀のテープは舞う!
クレーンで目の前の上空を、キムタクが!慎吾ちゃんが!吾郎ちゃんが(ノ゚ο゚)ノ
すごく近い距離です!
アリーナの周りを乗り物に乗って一周!
後ろの中央にステージがあり
こちらでも歌い、一番後ろの方もかなり近くで見えたのではないでしょうか?
昔の曲もたくさん聴けて大満足です!
2年前メドレーでしか聴けなかった大好きな
『夜空ノムコウ』をフルコーラスで聴けて感激!
そして最近良く耳にして良い曲だなと思っていた
『この瞬間、きっと夢じゃない』(TBSオリンピックテーマソング)
オーロラビジョンではオリンピックの映像が流れ
感動しました。
その他『そのまま』『ありがとう』『世界に一つだけの花』などたくさん聴けました!
個人的にはキムタクのソロの曲がかっこ良かった!
これは新しいアルバムに収録されてるのかな?
とにかく豪華なコンサートで
3時間30分全く飽きさせない
素晴らしいコンサートでしたヽ(゚◇゚ )ノ
SMAPさん達の魂の歌聴かせて頂きました
そして華麗なダンスもこの目でしっかり拝見
そして・・・たくさんのウインク、投げキッスを頂戴致しました![]()
![]()
5人の殿方に攻められまくりの3時間30分です(/ω\)
とにかくSMAPさんのコンサートは
お祭りみたいで本当に楽しい
チケット代金は8000円でこの内容。
お安いと思います![]()
機会があったら是非皆さんも、SMAPコンサート参加してみて下さい![]()
ちなみにこの日、さんまさん、鶴瓶さんがいらしてました。
そして・・・このSMAPコンサートには
ビッグなサプライズがあります。
なんと!なんと!
抽選で5人の方がステージで
SMAPさん達と一緒に歌って踊れるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
手をつないだり、肩を抱かれたり、腕を組んだり!
皆さん幸せそうな笑顔で
見ているこちらも幸せな気持ちになれました♪
SMAPの皆さんはメンバーそれぞれがすっごく魅力的!
スーパースターらしく
魅せるステージを
たっぷり見せつけられました
でもね・・
やっぱり・・・
私はジョンフンが一番好きです![]()
ジョンフ~~~ン!サランヘ~~~(/TДT)/
逢いたいじょ~~~~!!!!
さて・・・
翌日土曜日は、なかなかPCに向かう時間なく
予約していた美容院へ
本当はコンサートの翌日はゆっくりしたいのですが
美容院って行こうと思い立ったら
もう~我慢できないんです私・・・。
今回もデジタルパーマですが
前回と違ってしっかりかかりました![]()
巻き髪くるくるです。
パーマかけてる間に、携帯で皆様のブログ訪問すると
あちらこちらでPVの事で持ちきり![]()
浮気している間に、新曲PVが解禁とは・・・
罰が当たりました
PVアップして下さった皆様ありがとうございましたm(_ _ )m
そして情報くださった皆さんありがとうございましたm(_ _ )m
浦島太郎状態でかなり遅くなっちゃったけど
し~っかり赤い傘を持つ空飛ぶジョンフンを拝めました![]()
今回のPVは絵本を見るようなきれいな映像![]()
可愛い共演者ですね♪
笑顔のジョンフンがたっぷり堪能出来て
見ていてほのぼのした気持ちになり
とっても好きな仕上がりです
(ちなみに私・・・、ジョンフンが今回PVに関する数々のお話伺って、共演者はナベアツで、オモロ~な内容になってると勘違いしておりました
パボ!)
さて・・・
話がコロコロ変わりますが(B型特有か?!)
今回のスカパーe2TVガイドの連載『John-Hoon流Vol.4』
面白かったですね♪
ジョンフンが苦手な物が『お化け』『虫』『水辺』。
ホラー映画は怖い物見たさで見ちゃうそうな。
見ないかと思っていたから意外!
その後に『やっぱり僕ってMなのかなぁ(笑)』とありましたが・・・
はっきり言ってジョンフン・・・
あなたはSです
しかもドSよっ!
(ついでにクロスワンさんもね(・_・ 三・_・))
あと金縛りにあってピンクのドレスを着た女性が
空中に浮かんでジョンフンを見下ろし
ジョンフンがもがくと笑いながらマネされたという話が書いてありましたが
(ジョンフンごめん、この状況やっぱりおかしい
)
一瞬、自分の生霊かと思いました![]()
逢いたくて仕方ないので
魂だけジョンフンの元に行ってるような気がして・・・
最近寝てもあまり夢覚えてないし・・・
でもその女性はバレーボールやりそうな感じだという事なので
今回はどうやら私じゃないみたいです
(インドア派丸出しの体系なの
)
そのうち私もお邪魔して
彼のモノマネしてこようかしら♪
ズンドコでも踊れば、さすがに笑ってくれるかな(*゜▽゜ノノ゛☆
あっ!でも次にあった時、自分の顔見て気絶されたらショック![]()
(ジョンフンはピンクのドレスを着た女性の顔覚えていて、もし街で遭遇したら間違いなく気絶すると思うと言ってます)
と最後までグダグダな内容になっちゃった( ´艸`)
長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m