1月25日、うちの次女ちゃんは8歳になりました🐶

夢は、「フィギュアスケートの選手になること」。
習ってはいるのですが、まだ選手になれるレベルではないのです。
私の使命は、とりあえず選手にするところまで!
その先は、自分で頑張ってもらわないと。

先日、このブログを読み返していたら、
3年前に、「どこでスケート習えるんだろう?」って書いていました。
あの後、わりと早く行動しまして(笑)
無事にお教室に入れていただいたのです。

しかし。
選手になるにはそれなりに練習しなくちゃいけなくて、
週4でリンクに行くことも。
ビッグウェーブがコロナ対策で開いてないので、
ショッピングモールの中のリンクを利用しています。

まー、お金がかかるかかる🌀

アンさんには、
「あんた!YouTuberになって、自分のスケート代くらい自分で稼いでちょうだい!」
と言った私😅

子どもの夢を叶えるため、
ハハは今日も頑張るのだ🐸