1月25日は、次女のお誕生日。
アンさん7歳になりました✨

当日は、私と長女がミュージカルのお稽古で忙しかったので、
大好きなシッターさんちでお祝いしていただきました。

大好きなワンコもいて、おいしいカレーライスを食べ、
手作りのケーキでお祝いしてもらって、
プレゼントもいただいて、
大満足のお誕生日でした✨
本当に、シッターさんとご主人に感謝です🍀

我が家では、次の日にケーキでお祝い。
今年のケーキは、これです。


ピカチュウのアイスケーキ🌀
硬くて冷たくて、冷凍庫にも入らないから、一気食い😅
あー、冷たい🌀

天真爛漫な次女。
おかげさまで、すくすく育っています。

今はフィギュアスケートをがんばっているのですが、
私は、リンクサイドの寒さに耐えるのを頑張ります🌀
あー、寒い🌀